誕生日に偶然みんな集まったので横断幕を作ることになりました@hostel64

今日はHOSTEL 64 Osaka の1周年記念日です。
みなさん、ツイッターやフェイスブックでお祝いのお言葉、
ありがとうございます!(体はほんまは47歳やで!)
偶然にも、今日現場には、キーパーのKさん、バースタッフのYちゃん、
フロントスタッフの3人がロクヨンに居合わせました!
(みんな誕生日のこと忘れていましたが。。。)
そして、ロクヨンの誕生日とはまったく関係ないですが、
急遽、東北応援メッセージの横断幕を作ることになりました。
いろいろ考えましたが、ストレートな気持ちを書きました。
201103161700001.jpg
宿泊ゲストのみんなもメッセージ書いてくれています。
みんな心配なのか、あまり外へは出かけずに、ロビーやバーラウンジに集まっています。
お近くにお越しの際には、エールを込めたメッセージをご自由にお書き下さい。
カフェバーが開いている時間帯は書いていただけるように用意してます。
*22時以降は屋内に仕舞うため書けません。ご了承ください。
なお、ロクヨンのフロントには、東北地方太平洋沖地震への支援の
募金箱を設置しております。被災された皆さまにきちんと届けられるよう
お送り先が決まりましたら、またブログや各SNSでお知らせいたします。