TABI RUN Osaka

旅ランという言葉を聞く機会が多くなりました。
それは旅先で、走ることなのですが、とても楽しい!
nike.jp-running-indirun-thumb-640x480-195.jpg
ちょっと早起きして、前夜にホステルのスタッフに聞いてた街のおススメを下見に行く。
知らない街を探検。iPhoneで好きな音楽を聞きながらNike+でRun。
昼にはとても混雑する観光地も、早朝は凛とした空気が感じられるほど、静かです。
ロクヨンに帰ってきて、シャワーと朝ごはん。feel so good!
私のお勧めコースです。Night Runもいいですよ。
[朝 Run]
64→靭公園周回(3km~)
64→靭公園→中之島公会堂→靭公園→64(約10km)
64→阿波座駅、地下鉄で大阪城公園に→周回コース→地下鉄orRun→64(10~20km)
[Night Run]
64→靭公園→中之島公会堂ライトアップ→靭公園→64(約10km・四ツ橋筋経由)
[For men]
64→靭公園→北新地界隈→脱落
靭公園は大きな木が多く、森林浴もできます。大阪の中心とは思えない!
トイレもキレイで、数か所あるので、コースの途中にも立ち寄るのがいいかも。
ライトアップしているところは夜でも安心で、街ならではの走り方ですね。
Go for it!
(k)