「Other」カテゴリーアーカイブ

よっちゃんのネイル喫茶

★開催日を更新しました(2014/7/21)★

次回のネイルは 8/17(日)16:00 – 22:00 です 🙂

ネイルだけでなく、ハンドマッサージもやっているので
男性の方もご利用いただけます。ほんとうにふらっと
お仕事帰りなどに来ていただけたらとおもいます。

●●◯よっちゃんとは◯●●
ネイリストさん お話上手な明るい女性です

●●◯内容は◯●●

①ハンドマッサージ(+ネイルケア)
・30分 1,000円(1ドリンク付き)
・クリームでマッサージ+爪と皮膚の間の角質取り+爪みがき

②ジェルネイル
・約1時間30分 3,500円(1ドリンク付き)
・簡単なデザインのものになります

【ジェルネイルとは】
http://www.kakimoto-arms.com/mc005_gelnail/index.html
①臭いがない②UV加工で固める③一瞬で乾く④数週間〜1ヶ月もつ

●●◯予約方法◯●●
こちらにメールをお願いします。
yochan_nail_cafe@yahoo.co.jp
※メールを送る前に、迷惑メール設定の解除をお願いします
※吉田さん(よっちゃん)と直接やりとりしていただくかたちになります
※ホステルにてのご予約はうけたまわっておりません
※予約なしでふらっと来て頂いても大丈夫です(予約の方が優先となります)

●●◯場所◯●●
ホステルロクヨン 2F
アクセスはこちら → ここ

●●◯次回開催日◯●●
【次回】2014年8月17日(日)16:00 – 22:00
—————————-
2013年
10月27日(日)16:00 – 22:00 終了しました。
11月17日(日)16:00 – 22:00 終了しました。
12月27日(金)16:00 – 22:00 終了しました。
2014年
1月12日(日)16:00 – 22:00 終了しました。
2月11日(火・祝)16:00 – 22:00 終了しました。
3月20日(木)16:00 – 22:00 終了しました。
4月29日(火・祝)16:00 – 22:00 終了しました。
5月21日(水)16:00 – 22:00 終了しました。
6月21日(水)16:00 – 22:00 終了しました。
7月18日(金)16:00 – 22:00 終了しました。
8月17日(日)16:00 – 22:00


ほんとうに、3週間くらいもちます(マネキュアとちがう!)
なかなか楽しいので 体験してみてほしいです :^)
お気軽にお問い合わせください★


よっちゃんのネイル喫茶

★開催日を更新しました(2014/6/26)★

次回のネイルは 7/18(金)16:00 – 22:00 です 🙂

ネイルだけでなく、ハンドマッサージもやっているので
男性の方もご利用いただけます。ほんとうにふらっと
お仕事帰りなどに来ていただけたらとおもいます。

●●◯よっちゃんとは◯●●
ネイリストさん お話上手な明るい女性です

●●◯内容は◯●●

ハンドマッサージ(+ネイルケア)
・30分 1,000円(1ドリンク付き)
・クリームでマッサージ+爪と皮膚の間の角質取り+爪みがき

ジェルネイル
・約1時間30分 3,500円(1ドリンク付き)
・簡単なデザインのものになります

【ジェルネイルとは】
http://www.kakimoto-arms.com/mc005_gelnail/index.html
①臭いがない②UV加工で固める③一瞬で乾く④数週間〜1ヶ月もつ

●●◯予約方法◯●●
こちらにメールをお願いします。
yochan_nail_cafe@yahoo.co.jp
※メールを送る前に、迷惑メール設定の解除をお願いします
※吉田さん(よっちゃん)と直接やりとりしていただくかたちになります
※ホステルにてのご予約はうけたまわっておりません
※予約なしでふらっと来て頂いても大丈夫です(予約の方が優先となります)

●●◯場所◯●●
ホステルロクヨン 2F
アクセスはこちら → ここ

●●◯次回開催日◯●●
【次回】2014年7月18日(金)16:00 – 22:00
—————————-
2013年
10月27日(日)16:00 – 22:00 終了しました。
11月17日(日)16:00 – 22:00 終了しました。
12月27日(金)16:00 – 22:00 終了しました。
2014年
1月12日(日)16:00 – 22:00 終了しました。
2月11日(火・祝)16:00 – 22:00 終了しました。
3月20日(木)16:00 – 22:00 終了しました。
4月29日(火・祝)16:00 – 22:00 終了しました。
5月21日(水)16:00 – 22:00 終了しました。
6月21日(水)16:00 – 22:00 終了しました。
7月18日(金)16:00 – 22:00


ほんとうに、3週間くらいもちます(マネキュアとちがう!)
なかなか楽しいので 体験してみてほしいです :^)
お気軽にお問い合わせください★


フクダカヨさん絵日記『神様はそんなにひまじゃない』

以前、絵日記のブログでロクヨンのことを描いてくださった
フクダカヨさんの新刊が発売になりました!
オープンした2010年にご家族で泊まってくださったときの回も
収録されています▽▽▽

写真 3

写真 4

2009年から20013年の日々の出来事が綴られているのですが、
読み出すとページをめくる手が止まらない!あかん、仕事中には開くことなかれ。

『神様はそんなにひまじゃないーフクダカヨ絵日記ー』

著者:フクダカヨ
発行:SPACE SHOWER BOOKS
ブログ:http://enikki.cocolog-nifty.com/

ぜひぜひ直接お手にとって見てください◯