【イベントレポート】浴衣ナイト2018

遅くなりましたが、8月25日に行われた浴衣ナイト2018、お越しくださいましたみなさまありがとうございました!
今年初めてお越しいただいたみなさま、2年連続・3年連続のみなさま…本当にTHANKS TO YOU ALL!

最近のロクヨンイベントに欠かせない箕面ビール(生)!なんとも味気ないポップですが(ワードで作った)めでたく完売。だっておいしいもの!

そして浴衣ナイトの主役!椿庵さん!

どれにするか皆さんめっちゃ悩んではりました。普段着ない色を着てみたり、やっぱり好きな色を選んだり…

メンズ用やトールサイズも。「メンズ用のやつ着たい!」という女子もチラホラ。

外を歩く時はこちらで用意したビーサンを履いてもらいますが、写真用にはやはりこちらの下駄。足先までぬかりなく。

そして、浴衣との相性バツグンなアクセサリー。セール価格…ほんとにこの値段で良かったの?!お買い得すぎ。

当日、新町の激オサレプレイス、FYLGDU MÉR OSAKAさんで行われていたライブがあったそうで
そこに行く前に、とよってくれた美女。後ろ姿だけですがなんて艶やかなんだ…!

浴衣美女の後ろ姿フェチのみなさまにもう一枚。こらイチコロやで!

足元フェチもいるかもしらんので↓

八重歯フェチ↓

あ、ちょっと浴衣関係なくなってきた…

レンタルもやってますが、着付けだけもOKなのと
浴衣を着て遊びに来てくれるだけでももちろん大歓迎!キッズたちも遊びに来てくれました。

みんなが浴衣を着てライブや盆踊りや夜市などにお出かけしている間、我々スタッフはお歌を歌ってお留守番。

ポリゴンのジュリー

お客さんも参加してくれて嬉しかった…!

これで3年目ですが、「ロクヨンに来たことない」という人が遊びに来るきっかけにしてくれたり、浴衣ナイトのリピーターになってくれたり、宿泊者さんが参加してくれたり、とにかくみんな楽しんでくれてるのが見えるとホントに嬉しいです。

宿泊施設で働いていると、「ここでのステイ最高だった!」と直接言ってくれたりレビューに書いてくれたり、リピートしてくれたりするのが日々の喜びなわけですが
こんなふうに「今楽しんでますーー!!」みたいなのを見れるのはこういう時だけで、それはまたそれでとっても嬉しい。

参加して下さったみなさん、椿庵さん、ほんまおおきにです。

ええ夏の終わりやった。

HOSTEL 64 Osaka