場(BAR)貸します 〜場所をお探しのあなたへ〜

ここ数年、いやもっと前から、オルタナティブスペースというのができてきました。

日本語では「多目的空間」というふうにも言われるようですが、ギャラリーとしてアート作品を展示したり、時にライブや演劇を上演したり、また時にはショップになったり、、、といろいろな使われ方をするスペース、っていうことでしょうか。

ロクヨンはきっぱりホステルです、宿泊施設です!そこはオルタナティブ(別の可能性がある)ではありません!でも、その中に、時にはカフェバーになったり、時には古着屋さんになったり、また時にはハンドクラフトのお店になったりするオルタナティブな空間があったらちょっと面白いのではないでしょうか。

ということで、場所、貸します!お越し頂いた方はご存知かと思いますが、ちょっと不思議な雰囲気のレトロなカフェバーです。なので、「場」と書いて「BAR(バー)」と読みます。

いまは月に1〜2回、よっちゃんネイル喫茶(上記写真)をやっています。そんなもアリです。詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。

http://hostel64.com/barkashimasu/index.html

ホステルロクヨンでやるからこそ面白い、アッと驚くような企画、お待ちしております!

 

HOSTEL 64 Osaka