ロクヨンスタッフの紹介 その4

はじめまして!
新しくロクヨンスタッフに加わった、田端です。
暑い季節も終わり、涼しくなって秋を感じるこの頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
私は堺からロクヨンまで自転車で通っていますが、
最近は風がなんとも言えない心地よさです。
そして仕事終りに自転車で汗をかいて、
帰ってから飲むビールがたまりません。
そんなビールが大好きな私ですが、
ロクヨンで働き始めて約1ヶ月。
出会いは人だけではありませんでした。
photo (2).JPG
そう、箕面ビール!
写真はペールエールとスタウト。
普段飲まないビールを、雰囲気のいい場所で飲むと、
ちょっと贅沢な気分になります。
RIMG0940.JPG
トランジットカフェバー64
15時~23時(金・土~深夜1時)年中無休で営業しております。
お泊りにならない方も、ぜひお気軽にお越しください!
まだまだ慣れないことも多々ありますが、
お越しいただく方に少しでも心地良く過ごしてもらえるよう、
頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。