OTON△RI

この前の中村画伯+ホステルロクヨンのイベント(こちら)にも
出演していただいた、黒目画廊のおふたり、辺口さんと溝辺さん
そんなおふたりの、黒目画廊の、新しいスペース?
(料理がすごく上手な)溝辺シェフのレストラン?
“インフォメーションと寄り合いのスペース”!
『OTONARI(おとなり)』
(溝辺さんがメインになってつくられたおみせです)
が昨日オープンしました◯
facebookページはこちら
そして昨晩、お祝いのパーティへ。
もうみるの3度目になる彼方(かなた)のライブ
地べたDJ、もちろん溝辺シェフのお料理ありで
居心地のよさに嬉しくって顔あか〜なりました。
これからいろんな人がおとなりに集まり
おいしいお料理をたべたり、いろんなイベントが開催
されることすごく楽しみです、よお行ってしまいそう!
—————————————————-
::: OTONARI :::
営業時間 12:00-19:00(19:00以降はイベント)
定休日 火曜日・水曜日
場所 大阪市此花区梅香1-15-18(2階)
   ※西九条駅より徒歩5分 google map
—————————————————-
-3.jpg
-2.jpg
フライヤー作らせていただきました(幸)
(na-o)